お知らせ&コラム

お客様のコメントです。

2017.10.17

IUさんの開運セッションコメントです。

 

「まずおどろいたのは私が何度も使う言葉を的確にとらえてくれたことです。自分が無意識に言っている事、考えている事が分かりました。そのおかげで普段の思考が分かり納得しました。まずはその思考から変えて頂ける行動を一緒にしていただいけるので楽しみです。」

IUさんは定期的に開運セッションを受けて頂いています。

彼女の目標に向かって明確にスケジュールを組み取り組んで行っており、そのお手伝いができるのが楽しみです。

 

myさんがある悩みをかかえての来サロンでした。開運セッションがおわってのコメントです。

 

「今日はじっくりお話を聴いてくださりありがとうございました。自分の気持ちに一番寄り添って、自分を大事にしながら生きていきたいと思わせていただきました。気持ちがスッキリしました。ありがとうございます。」

 

後日ネット上でもコメントをいただきました。

「ispotでこちらを拝見し、本日お邪魔しました。

もう半年以上前の悩みを打ち明け、まだ涙が止まらない自分にも驚きましたが「そうだよね、そうだよね」とただただ肯定しながら聴いてくださったので、自分の想いを全てお話しできたような気がします。そうすることで、出さないようにと心の内に留めていた想いも全て吐き出せ、改めて自分がどうなりたいのかがはっきりと見えてきました。
行動に移すのは他の誰でもなく自分。後悔せぬ様やりたいと思うところまで行動すればいいのだということに気付け、前を向けるチャンスをいただけた様に思います。
ありがとうございました(*^^*)」

 

MRさん
「女性が何かやる時必ず感じるのが男の人からの見えない男尊女卑の視点でした。男性がやっている仕事を女性がやるだけで目に見えない否定的な空気をかんじていましたが、まんぷく堂さんは男尊女卑が全くありませんでした。そのため気持ちを素直にだせてきています。」
MRさんは、女性の働くという部分で悩みをかかえていましたがセッションでスッキリされ取り組んでいます。
セッションを申し込む


TOPへ戻る