お知らせ&コラム

11月30日ああまんぷく「ねえ聴いて」体験会を開催いたしました

2016.12.02

11時から1時間行いました。そのあとは楽しくランチです。
 

始まる前から、名刺交換や挨拶が自然とスタートしいい雰囲気です。これでマインドの垣根が無く開始する事ができました。

 
まず、オープニングです。
ポジティブ人生の導き人吉田棟りょうより全体の流れを説明した後に全員で自己紹介です。

 
自己紹介
知らない人同士ではコミュニケーションが上手に回りませんのでここはとても大事な時間ですね。
皆さん、持ち時間を十分使って自己紹介をしていただいたおかげでより親近感が湧きました。

 
体験前の解説
ああまんぷく堂を何のために立ち上げたのか、どんな事をするのか、そして今日の体験会ではどこをピックアップして行うかななどの詳細を主催者より解説しました。全体像のご理解が無いと霧の中にたたずむ感じになりますからここは短い時間ですが体験会の前半の大切な部分です。

 
体験
さあ、実際の体験です。ねえ聴いての「ああまんぷく20分」という聴いて貰らうセッション部分を5分にして、グループで体験してもらいます。サロンではポジティブ人生導き人の吉田がタップリ20分聴きます。この体験会では、聴いて貰うという事がどんな感じなのかを中心に各自5分で体験していただきました。

 
まとめの時間
とっても盛り上がって、あっという間に終了が近づきました。皆さんの発する満足エネルギーが部屋中に満ち溢れています。

 

残りの時間で季節型バイオリズム鑑定「四季占い」を説明して終わりました。
参加者の方から実際にやってみたかったとの言葉が出て嬉しかったです。5分間の体験がよかったからこそのお声だと思います。

 
ランチ
終了後、その会場でランチです。グリーンカレー、パスタなど好きなメニューを会場までお店の人が運んでくれて、リッチな気分で楽しく食事と歓談をしました。

 
で・・・気が付くと、あっという間に13時30分です。もう会場をでないといけない時間です。
とても短く感じた体験会でした。
image09988

セッションを申し込む


TOPへ戻る