お知らせ&コラム

衝撃の事実公表!言霊の力!・・絶対成功の法則です。

2019.01.05

言霊・・あなたは信じていますか?

 

それとも、そんなの迷信とおもっていますか?

 

 

実は言霊は大事といいながら、多くの人の潜在意識の下では「?」があると、まんぷく堂は見ています。

 

(自分の潜在意識に気づく。これはとても大事な事ですが、それはまたの機会にしましょう。)

 

 

言霊の衝撃!

 

アイキヤッチ写真の結果になりました。

 

言霊実験3

 

2018年12月15日から31日まで毎日、

 

ご飯に向かって美し言葉と汚な言葉を言いました。

 

蓋をして雑菌が入りにくい状態にもしました。

 

その蓋にも美し言葉か汚な言葉を書きました。

 

あとは同じ条件です。

 

 

まったく隣り合わせにしてあるのにも関わらず、カビの生え方に、

 

(腐り方といってもいいですね)に大きな差がでました。

 

言霊実験結果1

さすがに美し言葉のご飯もカビが生えだしましたが、一週間放置してやっと小さなカビのコロニーが

 

できた程度です。

 

 

汚な言葉のご飯は、もう3日目にカビが何種類も生えだしました。

 

 

これは、実はまんぷく堂も聞いてはいましたが、実験は初めてでしたので衝撃ですね!

 

 

これが成功/失敗の法則です。

 

 

 

まんぷく堂で起業サポートしている水耕栽培の土屋さんお料理教室の橋本さんも中島さんも、

 

口から出る「不安」や「できるかな」の言葉に「やれるよ!大丈夫!」と覆いかぶせていくことで

 

潜在意識にまで言霊が届いたので成功したのです。

 

 

あなたの行動に「汚な言葉」がふくまれていませんか?

 

「どうせ私にできるわけが無い」

「私、ブサイクやし!」

「あの人のせいでこんな目にあっているんだ!」

「あーお金が無い!」

「夢なんか無いよ」

「言いたい事いってはいけない、人に嫌われるから」

 

こんな事口から出していません?

 

それ・・捨て去るだけで、あっという間に望んだものが手に入ります。

 

 

自分の言霊を大事にしましょう。

 

 

 

1人では難しいと思っている方「うそつき村」に参加してください。

 

毎月第二、第四土曜日にやっています。

 

3回連続して参加いただいたら、あとはいつでも「あっ嘘つき村必要だ!」と感じたらいつでも参加できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「セッションを申し込む」アイコンから「うそつき村」を選択してください。

必須事項(*マーク)を入れていただきましたらこちらから後程ご連絡申し上げます。

セッションを申し込む


TOPへ戻る