お知らせ&コラム

自分の氣の波動と行動があっていると全てがうまく回り出します

2017.07.17

こんにちは。

現状改善サロン、ああまんぷく堂のポジティブ人生導き人 よしだてるのりです。

 

四季占いのセッションで、そうだよなー。とまた思いました。

 

 

先週いらしたKさんのセッションがとてもうまく行きました。

 

 

四季占いはあるタイプの人に物凄く効果的なんです。

 

Kさんは、そのあるタイプの人だったのです。

 

 

 

四季占いは、あなたの氣の波動がハッキリします。あなたの今の立ち位置がクリアになります。

 

氣は肉体と精神の融合したエネルーなんです。氣の波動をまたバイオリズムといいます。

 

 

1058

 

Kさんの四季占いは初夏でした。

 

夏型のKさんは、悩まずに邁進する時だと確信し、今の自分を信じる事ができました。

 

今のKさんにピッタリだったみたいでその後のセッションがどんどん膨らんでいきました。

 

 

 

自分を信じる!

 

これがすべてうまくいくコツです。

 

 

多くの人は自分を信じたい、でもその確信が無いので悩みます。

 

四季占はこの確信を持つ事ができる鑑定法なのです。

 

 

 

本当に皆さん物凄い潜在力を持っています。

 

その証拠に、「・・・あればな、私にもできるのに。」と思った事はありませんか?

 

「”お金があれば” ”時間があれば” ”コネがあれば” ”チャンスがあれば”・・自分にもできるのにな。」

 

 

 

これってあなたが自分の潜在力を無意識に信じているから思うのです。

 

 

 

だれでも自分に潜在力があると気付いています。

 

・・・でも出せない。

 

 

 

「・・・・があれば」が無いから? 違います。

 

あなたの壁はこれでは無いですね。

 

 

 

自分を信じる確信を持っていない事が壁だと思います。

 

 

 

自分に確信を持つ、それだけであなたの人生は全てうまく行き出します。

 

それもあなたは、たぶん心の底では知っています。

 

 

 

四季占いは、あなたに「今の自分を信じる確信」を持たせてくれます。

 

 

 

Kさんも今の自分を信じる確信が持てたので、どんどん夢が膨らんでいったのです。

 

そして不安も消えました。

 

Kさんの今に四季占いの鑑定がピッタリとハマったのです。

 

 

 

心から自分を信じているあなたは本当に幸福です。

 

ですから自分を信じる方法を見つけ出す事が一番大切なんです。

 

 

 

さて四季占いが効果をあげるタイプとはどんな人かまだ答えていませんでした。

 

 

「ここから一歩踏み出す。動く。」と本気になっている人です。

 

 

具体的にどう動くかわからなくても大丈夫、そんな事すぐに見つかります。

 

 

 

 

現状改善サロンでは、「四季占い」と「セッション」による
現状改善アドバイスを行っています。

 

今を変えたい!と思っている方は、
ぜひお気軽にセッションにお越しになってください。
↓↓お申込みはコチラ↓↓

 

btn_contact

 

セッションを申し込む


TOPへ戻る