お知らせ&コラム

派遣社員さん、契約社員さん向けセッション始まりました!

2017.03.02

派遣社員さん、契約社員さん向けの個別相談がスタートしました。

 

これまでに、派遣社員さん、契約社員さんから
ご相談を受ける中で、多いお悩みをピックアップしてみました。

 

◆「将来に不安を感じる」
◆「雇用条件に不満がある」
◆「転職を考えているが、どうしようか迷っている」
◆「産休・育休などの休暇制度を会社に伝えにくい」

◆「仕事の悩みを相談する人がいない」

 

 

私は以前、外資系のメーカーに勤務していましたが、

派遣で来られていた、派遣社員さんからよく相談を受けていました。

 

"働きやすい会社と、そうで無い会社があり、

いろいろな悩みを抱えてはいるけれど、相談する人がいない・・・・"

 

というお悩みを抱えている事も知りました。

 

その方々はその後、転職したり結婚に踏み切られました。

 

 

ああまんぷく堂の、個別セッションでは、

 

今の自分の立ち位置を知ることができる四季占いと、
今心の中にある思いを思いっきりお話して頂くお話セッション

 

あなたのお悩みを解決に導きます。

 

ぜひ、サロンにお越しください。

 

■四季占い+セッション(35分) 5,400円

四季占いで今のあなたの立ち位置と次にくる未来がハッキリわかります。

次に、思いをタップリ話せるセッションで、こころがスッキリしウキウキしてきます。

 

■9時~21時でご都合の良いお時間をご予約下さい。

☆初めての方は「step1.ねえ聴いて」を選択してください。

>>予約フォーム(クリックしてご予約にお進みください)

※セッションに入る前にカウンセリングのお時間を頂戴しております。

ご予約は、1時間単位でご予約下さい。

例)3月10日 13時~14時

 

【↓↓ああまんぷく堂のセッション詳細はコチラをご覧ください↓↓】

http://www.aamanpuku.com/menu/

 

 

 

img_profile01

ああまんぷく堂 主宰 吉田 輝倫
(アメリカCTI コーチング国際上級資格(CPCC)保有)

 

1958 年 鹿児島県喜界島生まれ。
外資系医療品会社で 30 年間の人材育成を経て、
現状改善サロン「ああまんぷく堂」をオープン。

 

これまでに、2,000 人以上の方々へのコミュニケーションスキルの指導を行ってきました。
その方たちの思いを聴くと、多くの人が同じ状況に陥っている事に気付きました。

変わりたい!と願いながら、自分自身で「壁」を作っているのです。

四季占いは、これまでのコミュニケーション上で起こる様々な要因を分析して生まれたオリジナルの占いです。

 

 

 

【四季占い+お話しセッションで人気】

現状改善サロン ああまんぷく堂

〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-41 新大阪南愛ビル 902号室
Tel. 06-6210-6333
【アクセス】 地下鉄御堂筋線 新大阪駅④番出口から徒歩7分
JR新大阪駅から徒歩12分(>>地図付きアクセス

セッションを申し込む


TOPへ戻る