お知らせ&コラム

四季占い&カラー診断鑑定会行いました

2018.11.23

クライアントさん

 

いままで順調だったのに突然周囲の近しい人たちとの関係が悪くなったという状況で鑑定会にいらっしゃてくれました。

 

その関係悪化も激変なんで、四季占い&カラー診断鑑定に来る前に色々見えるという占い師にも観てもらったようです。

 

 

四季占いでバイオリズムを確認すると、ある季節が出てきました。

 

本人もこの季節に納得です。

 

四季占いはスピリチャルというより、自分の考え方や行動からくる今の状態をハッキリさせます。

 

その状態は変化をしますので、今の状態が未来まで続くとは言えませんともお伝えしました。

 

このクライアントさんの季節での他人との関りを中心にお聴きしてアドバイスをいたしました。

 

自己否定に陥っていましたので、お聴きしたあと、まず一方的な自己否定の止め方をお伝えしました。

 

そして次の季節が必ずくるので、その折の特に人間関係を中心に取るべき行動をお伝えしました。

 

取るべき行動がハッキリしていると、過度の自己否定は無くなっていきます。

 

行動を起こしていないときに色々な妄想が湧いてきますので、実はどんな些細な事でもいいから

 

行動するという方法はかなり効果的です。

 

次にカラー鑑定の方が観てくれました。

 

当然、他の鑑定の最中は私も同席できませんので詳細は割愛します。

 

お帰りになるときクライアントさんが大変喜んでいらっしゃいましたので効果があったと思います。

 

クライアントさんの要望でお名前、写真等個人が特定できる事はかけませんので実施報告だけさせていただきました。

セッションを申し込む


TOPへ戻る