お知らせ&コラム

大盛況!【四季占い体験セミナー】参加者の声。

2017.04.14

4月12日に開催された、

四季占いお試しセミナーが、活況のうちに終わりました!

 

17902829_1376262462452437_1322005131_o

 

参加者は、15名。

みなさまの体験後の率直な声を頂きました。

 

 

一番嬉しかったのは、

「こんな簡単な方法が当たるのかしら。」

と最初思ったのが

「これ本当に今の私の立ち位置にピッタリ!」とコメントされる方が本当に多かった事です。

 

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。

体験会は、今後も定期的に開催して参ります。

 

参加者の方のコメントです

 

Sさん

『大変今日に深く面白かったです。「発見しちゃったんですよね」から引き付けられました。毎日、うきうき、わくわくで生きていけたらいいと心底思います。そういう人が増えて、そういう世界になるといいです。』

 

F.Nさ

『今日はありがとうございました。よしだ先生の教えの一端がわかりました。自分のプランと符合する点が多く、とっっっても面白くなりそーな予感~!すごく刺激的な切り口をいただきました。ありがとうございます!』

 

I.Aさん

『今日はありがとうございました。夏と分かって納得できました。自分の行動パターンが今そのものだと自覚できています。そしてすごくエネルギーを頂いたた気がしました。ウキウキして帰れます。自分の行動は間違っていなかった事を確認できました。』

 

S.Sさん

『この体験セミナーが楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。自分の立ち位置がわかれば何処に向かうのかが明確にできます。「あ~、そうなのね!私」納得でした』

 

F.Tさん

『四季を自覚しようと思いました(冬はしっかりやすもう)PS棟りょうカラーが出ていて楽しい時間でした』

 

匿名さん

『楽しいセミナーでした。全く初めての内容、進め方で大変楽しかったです。四季占い(バイオリズム?)の理解はまだ不十分ですが・・』

 

S.Mさん

『短時間でしたが、的を得た結果で驚いています。今仕事の中でも絞ろうとしているのでやはりこの方向だと気付きました。ありがとうございました。』

 

U.Kさん

『自分の行動サイクルを、身体と心の状態で春・夏・秋・冬に見た立てて行動する事に非常に納得できました。ただサイクルの長さは自分の今とはずれていた気がしました。ものごとはジュウナンに対応します』

 

T.Hさん

『興味深い楽しい講義でした。参加された皆さんとも親しみを感じる雰囲気がよかったです。今までに受けたことがない内容でしたので新鮮でした。』

 

匿名さん

『立ち位置を診断してくださり、やっと自分の今の状況がつかめたと思います。立ち止まって今の状態をチェックする。疲れた時には十分休ようすることが大切だとおもいました。気になるのは、このチェックを時々やった方がよいのかどうかだと考えています。』

 

Mさん

『ありがとうございました。あたっているような気がします。周期?いつも夏のような気がします。』

 

 

その人の立ち位置をハッキリさせ、今後たどるルートを選んでなりたい自分になることを手助けする占いなので、必ずしも当たる事だけ目指しているわけではありません。しかし「ピッタリだ!」と言われると嬉しいです。

 

このチェックは基本的には3か月に1回行った方がいいです。私たちのバイオリズムは本当に3か月で次に進む事が多いです、3か月に1回は自然の節理にも合います。ただ3か月の周期が合わない人もいますので、合致していないからといって悩む事はありません。

 

大事なのは季節型にあった行動をする事です。

 

 

 

四季占いはその人の持っている氣の循環エネルギーとその時の行動のずれを見つけ、調整して、その時一番いい行動を取り常にウキウキしてなりたい自分に道を間違えずに進むための方法のです。

 

四季占いは、私の2000人の対面調査の発見に則って作られています。

 

528

 

◎四季占い3つの発見

1の発見が、人間の氣(心と体のエネルギー)は循環している、

2の発見が、人間の氣の高低には意味がある、

3の発見が、循環状態には法則性がある

 

 

◎四季占い3つの特徴:四季占いはとてもユニーク

 

★1つ目の特徴:今までの占と根本的に違う!

 

四柱推命、風水、タロット、血液型や生年月日占い・・などは長年の歴史ある統計データを基に人の未来を予測します。

これらは過去データから導かれた、ある事が実際に起こる時の確率を占っています。

ただこの統計学占いには今の瞬間のその人の心の状態や行動の情報が反映されないので、本当の自分は出にくいです。

 

四季占いは、その人の心の状態や行動のみに注目しています。

 

ここが他の占いと全く違います。今の瞬間のその方の情報が基となって未来予測をしていきます。

自分の深層心理を描き出しますので、そこが懐疑的な方でも納得しやすい理由だと思います。

その点は四季占いは心理学に近い部分もありますが心理学は未来予測はできません。

 

四季占い、まんぷくセッション、未来を描くと組み合わせる事であなたの未来予測をいたします。

 

★2つ目の特徴:コーチングの手法で聴くので心地よく話せて、(コーチングには無い)短時間で結果が出る!

 

まんぷくセッションと未来を描くは手法としてコーチングを使っています。

夢をかなえるための聴き方としてはコーチングは今一番優れている方法と思います。

 

ただ多くのクライアントがコーチングではスタートラインが直ぐに決まらないので効果がでるまでに膨大な時間がかかります。

コーチとクライアントの信頼ができるまで本心が出ないのも事実であり、その信頼構築に膨大な時間や相性が関わってきます。

これがコーチングの抱えている問題点だと思います。

 

四季占いは信頼と相性の影響が出ないシステムにしてあり、どなたとでも瞬時にコーチングの効果が出る物凄い方法になっています。

これは本当にお勧め法です。コーチの方が習っても効果的な方法です。

 

深層心理にある本心を出すのに人によって時間がかかる部分を、四季占いのチェックシートを用いて深層心理を最初にオープンにしてから始めるため短時間で効果を発揮します。

 

★3つ目の特徴:絶対的な未来占い!

 

これがものすごい特徴なんですが、相対的ではありません。

 

絶対的なのです。

 

その方の心の状態と今の行動に注目し、統計データを基にしませんので他人と比較しないのです。

その方だけの情報で未来予測をします。

絶対的占いでとてもユニークです。

 

現代は「物欲の無い時代」と言われます。買いたい程欲しい物が無い時代といわれます。物欲は誰かと比較しないと生まれません。物欲が無い時代とは相対比較が今の時代に合わないという事を示しています。今は自分の心の欲望を満たす時代です。つまり絶対的な時代なんのです。

 

四季占は絶対的情報を基にした占いなのです。

 

ぜひサロンにいらして「ねえ聴いて」を体験してみてください。あなたの夢の実現が倍速で早まります。

「もっと聴いて」「よしこれで行こう」と進めると三倍速、四倍速になります。

 

527

 

お申し込みは>>コチラからどうぞ。

 

メール info@aamanpuku.com

電話  06-6210-6333

 

セッションを申し込む


TOPへ戻る