お知らせ&コラム

四季占い 春型に居る人には悩み迷い試行錯誤にぴったりの季節です。

2016.11.25

ああまんぷく堂セッションで四季占いによる今のあなたの状態を占います。

セッションで春型と言われた人の

四季占い春型の図

image09988

 

 

【全体の運勢】
春型はジタババタし、悩み、迷うには最高の季節です。また冬の十分な休養の後ですので、運氣が弱そうに見えても、実はしっかりしています。運氣が落ちていると感じても心配せず行動に移っていきましょう。
 

春は運氣が目覚めたばかりですので、どこに向かうのか、何をしていいのかまでは直ぐにはわかりません。早春は慎重に、段々行動の積極性を増やしていきましょう。取り組んだ事が上手く行かなくても、お試しの時期として囚われない様にしましょう。
 

何よりも、色々試す人生の種蒔きの時です。この時期には逆に色々試行錯誤したり失敗しないと次の夏から秋の収穫期に人生の飢饉になってしまいます。
息吹が育つ土壌を冬が作っています。その土壌を元にして、春は全を芽吹かせます。四季占いでは大っぴらに悩み迷う行為をする時期としています。
 

初春、春真っ盛り、晩春と三節に別れ、春としての大くくりの運氣は同じですが、三節で取るべき事柄はそれぞれ異なってきます。四季占いで三節での行動に最も大きな差がある季節です。
 

初春型の人は、また氣の蓄積の余韻が残り、意識を外に向けながら徐々に行動に移していきます。
春真っ盛り型の人は目に見える形で行動に氣を移し、かつ試行錯誤をどんどん繰り返します。
 

晩春型の人は夏の準備段階として、思考錯誤を段々抑え次の飛躍に向けた助走に移ります。
期間も実際の季節とは違い決まっていません、あなたの運氣チャートで春と出ている間はずっと春型にあなたはとどまっています。
 

【春の運氣のキーワード】
好奇心、悩む、迷う、とまどう、揺れる、緑など
 

【運氣チャート】
これは、あなたの今の運氣を言い当て、未来をハッキリ見せてくれます。運気チャートで春と出ている時は悩み迷う時ですので大いに悩み、迷いましょう。
春の運氣は前進型ですので多少の失敗にはさほど影響されません。失敗して落ち込む事も少ないでしょう。
多くの方が、冬で悩み消耗し、夏で悩み活力を失い、秋で悩み成果を得られない状態になっています。冬、夏、秋型の人は悩んではいけません、悩むのが許されるのは春型に居る人だけです。
 

【季節型バイオリズム鑑定 四季占い】
四季と一緒で、人間のバイオリズムも固定しているもではなく、大きくリズムを取りながらある軌道を循環しています。循環しないと、人生が持続できません。あなたのバイオリズムを季節の廻りに例えて鑑定していきます。

セッションを申し込む


TOPへ戻る