お知らせ&コラム

嘘つき村やりました!

2018.11.05

10月21日に嘘つき村セミナーやりました。

 

4人参加していただいて、その中のお一人が、夢であった料理教室をやります。

 

その段取りにワクワク忙しくて皆さんにお知らせするのがおくれましたね。

 

1269

言いたい事が言える、夢を語る・・・

 

こんなに力強いのだとあらためて実感しました

 

 

 

それと嘘つき村は「引き寄せの法則」を実際に実現する場でした

 

 

ザ・シークレットとザ・パワーで「愛あることを口にしなさい。」と出ています。

 

この愛は「好きな事」もふくまれています。

 

だから夢を語るのは、愛がタップリ

 

引き寄せの法則は、善悪が判別できないそうです

 

だから、不平や不満、できない、などどいうとそれが引き寄せられます

 

 

嘘つき村は、ザ・シークレットとザ・パワーを実際に体験し手に入れる場でした

 

 

参加者のまちゃこさんがの感想です!彼女は今、夢のお料理教室に向けて躍進しだしました。

「テルリン
本日は本当にありがとうございました。
とてもいい会になり、私自身すごくワクワクしてきて。
もう、やるしかない!!
と思いました。
勇気付けてくださったみなさんに感謝です。
やっぱり始めてお会いした時から、存在が?!笑
気になっていて、こうやって関わっていただくことができて、

そういうことだったんだなぁ〜と腑に落ちました😊
11月13日までに名刺作成と、料理教室チラシ用意します。
12月7日も頑張ります!」

 

ねっつ、すごいエネルギーでしょう!

 

 

引き寄せの法則は「言霊」と全く同じ考えです。

 

日本古来からある考え方なんです。

 

 

でも、引き寄せの法則(言霊)をもっと上手に使うとすごい事があなたに起こります。

 

そして引き寄せの法則には他の人からの励ましが車のガソリンの様に必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを申し込む


TOPへ戻る