お知らせ&コラム

オリジナル四季占いについて

2016.10.23

四季占いは、以下の8つの分類ごとにチェックして頂くことにより、

「イマ」の心の状態を知ることが出来る占いです。

 

shiki

 

1.健康面。心身状態

2.人間関係

3.結婚生活、恋愛関係

4.生活の遊び(自己の余裕)

5.好奇心、向学心

6.現在の満足度

7.お金や物に関する満足度

8.仕事や人生、生きがい

 

四季占いは、オリジナルのチェックプログラムにチェックを入れていくだけで、結果がポンっ!

今の貴女の状態をすぐに知ることができます。

 

【四季の方は、「春」「夏」「秋」「冬」の4つの型から、12パターンに分類されます。

 

「冬」・・・初冬・真冬・暖冬

「春」・・・初春・春・晩春

「夏」・・・初夏・盛夏・晩夏

「秋」・・・「初秋」「秋」「晩秋」

 

  • 季節の型によって、休む時期、動き出す時期、集中する時期、聖かを手に入れる時期、等を割り出す事ができます。
  • 今の自分が、休む時期は、無理に動かない方がベター。どのように動いて行けばいいのか、自分の位置をしるからこと、動き方が解ります。
  • 四季占いはあなたの今を季節の循環になぞらえて占います。

人生は循環しますので状態が上がりっぱなしや下がりぱっなしはありません。そのため季節に合った考え方、行動が大切です。

そのあなたの今の季節をこの占いは教えてくれます。

詳しくは、セッションで!楽しみにしてください。

 

※四季占いは実際の季節とは時間的に全然マッチしません。

ある季節が長かったり短かったりする事があります、それがあなたの季節なのでその時間軸も堪能しましょう。

 

shiki2

 

☆自分の「今の状態を知る」事が出来ると、動き方が解るので、

安心して頂けます☆

 

 

ああまんぷく堂のセッションでは、

四季占いで、今の状態を知ることができます。

 

気になる方は、ああまんぷく堂メニューページをチェックしてくださいね。

 

セッションを申し込む


TOPへ戻る