お知らせ&コラム

ネットラジオの取材を受けました。こんどネットラジオに出ます。

2017.01.25

新大阪にあるネットラジオの取材を受けました。

 

パーソナリティの方とひょんな事から知り合いになり、出てくれないと言われました。

 

放送は3月9日と16日の木曜日です。放送時間は9時、12時、21時、0時の4回1時間です。

ぜひ聞いてください。

 

 

そのネットラジオのHPです。ttp://ym.sp-club.jp/

tp-01

でも不思議ですね、朝の食事会の時、そのパーソナリティの方の隣だけ一個椅子が空いていたのです。

 

そこからのつながりです。

 

 

 

ああまんぷく堂はわらしべ長者みたいだなと昨年サロンを立ち上げた時に

 

言われましたが、本当にそんな感じで来ています。

 

 

取材は2時間くらいの予定が、お互い意気投合して6時間になりました。

 

でもこうやって話をするのはいいですね。

 

考えがまとまり、アイデアがどんどん出てきますね。

 

確かに、自分で「すごい!」と思ってしまいます。

 

 

今、ああまんぷく堂は強い運をもっているなと感じます。

 

強い運が来ているというのが、ああまんぷく堂の仕事には

 

絶対大事です。

 

 

でないとクライアントさんに、いい運を運べないですものね。

 

 

 

逆に一人で抱えていると、悪い方に考える事が多いのであんまり

 

考えがまとまったり、アイデアが出る事はないですね。

 

 

でも、一人で抱える事は無いからね、これか強い運を運ぶ運河は!

 

そうなんだ!勝手に納得です。

 

 

 

取材中に分かった事はわらしべ長者の先には、はなさか爺さんがいました。

 

 

うわーっ!はなさか爺さんか!ものすごく気に入ってしまいました。

 

 

自分で仕事をやりだすという事はこんな楽しい毎日なんですね。

 

苦難とみるか楽しみと見るかは、考え方次第なんでね。

 

肚の底から「楽しい!」と無意識に湧き上がってくるのが

 

嬉しいですね。

 

 

セッションを申し込む


TOPへ戻る