お知らせ&コラム

お客様の声 大丈夫!と背中を押してもらった気分でした。

2017.03.24

【4月】

◎四季占いお試しセミナー

Sさん

『大変今日に深く面白かったです。「発見しちゃったんですよね」から引き付けられました。毎日、うきうき、わくわくで生きていけたらいいと心底思います。そういう人が増えて、そういう世界になるといいです。』

F.Nさ

『今日はありがとうございました。よしだ先生の教えの一端がわかりました。自分のプランと符合する点が多く、とっっっても面白くなりそーな予感~!すごく刺激的な切り口をいただきました。ありがとうございます!』

I.Aさん

『今日はありがとうございました。夏と分かって納得できました。自分の行動パターンが今そのものだと自覚できています。そしてすごくエネルギーを頂いたた気がしました。ウキウキして帰れます。自分の行動は間違っていなかった事を確認できました。』

S.Sさん

『この体験セミナーが楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。自分の立ち位置がわかれば何処に向かうのかが明確にできます。「あ~、そうなのね!私」納得でした』

F.Tさん

『四季を自覚しようと思いました(冬はしっかりやすもう)PS棟りょうカラーが出ていて楽しい時間でした』

匿名さん

『楽しいセミナーでした。全く初めての内容、進め方で大変楽しかったです。四季占い(バイオリズム?)の理解はまだ不十分ですが・・』

S.Mさん

『短時間でしたが、的を得た結果で驚いています。今仕事の中でも絞ろうとしているのでやはりこの方向だと気付きました。ありがとうございました。』

U.Kさん

『自分の行動サイクルを、身体と心の状態で春・夏・秋・冬に見た立てて行動する事に非常に納得できました。ただサイクルの長さは自分の今とはずれていた気がしました。ものごとはジュウナンに対応します』

T.Hさん

『興味深い楽しい講義でした。参加された皆さんとも親しみを感じる雰囲気がよかったです。今までに受けたことがない内容でしたので新鮮でした。』

匿名さん

『立ち位置を診断してくださり、やっと自分の今の状況がつかめたと思います。立ち止まって今の状態をチェックする。疲れた時には十分休ようすることが大切だとおもいました。気になるのは、このチェックを時々やった方がよいのかどうかだと考えています。』

Mさん

 

◎ああまんぷく堂返信

『ありがとうございました。あたっているような気がします。周期?いつも夏のような気がします。』

その人の立ち位置をハッキリさせ、今後たどるルートを選んでなりたい自分になることを手助けする占いなので、必ずしも当たる事だけ目指しているわけではありません。しかし「ピッタリだ!」と言われると嬉しいです。

このチェックは基本的には3か月に1回行った方がいいです。私たちのバイオリズムは本当に3か月で次に進む事が多いです、3か月に1回は自然の節理にも合います。ただ3か月の周期が合わない人もいますので、合致していないからといって悩む事はありません。

大事なのは季節型にあった行動をする事です。

DSC_1270

DSC_1271

【3月 こんちゃんさん】

女性の為のカウンセリングと言う事で依頼しました。
まんぷく堂さんは、製薬会社でカウンセリングのお仕事をされていた経験をお持ちで、
話しを聞いて頂いてる内に、悩みが半減し

カウンセリングルームは開放的で
先生も気さくな方で、四季占いも当たってました。
どれを申し込めば良いのか迷いましたが
対応も素早くしていただけましたので
満足でした。

(メールでご感想をいただきました。)

 

【サロンより】

こんちゃん様

お越しいただきありがとうございました。

お悩みが半減されたとのことで本当によかったです。
ついつい頑張ってる自分ではなく、うまく行かない自分に目が行きがちですが
よくみてみると「本当に私ってエライ!」という所が多いのですよね。

ぜひ自信をもって進んでください。今よりもっとうまく行きます。
いつでもいらしてください。

また大丈夫と背中を押させていただきます。

 

 

セッションを申し込む


TOPへ戻る